Hello!
岸本ゆめのですメラメラ



工藤遥さん

可愛かったな〜


工藤さんの偉大さを感じまくるコンサートでした。

私はこんなにも素敵な人と同じ時間を過ごせたのか。って。

昨日の工藤さんの姿、一生忘れません!!


工藤遥さん、
ご卒業おめでとうございます!




ハロプロ研修生新メンバーの金光留々ちゃんと。
{0A711859-BC04-487D-9BD8-17450975FC77}
金光ちゃん、歌が上手なんですよね〜キラキラ
まだ生では聴いたことがないので、はやく聴いてみたいなぁ!
めっちゃ可愛いラブ
AbemaTVでは小さいのにしっかりしている子!という印象でした。会ってみたらしっかりしているのはしっかりしているけど、やっぱりまだまだ幼さもあって可愛らしいなと思いました!

これからよろしくお願いします!!




お勉強してると、首がバキバキいいますよね(笑)
同じ体勢でいるから(笑)

さぁ、
今日は色んなところに行く日なのです。
まずは今緊張しています。
というかビクビクしています。

よし。気合入れる。



つばきファクトリー、
来年の2月21日に3rdシングルを発売します!

それに伴うミニライブ…

つばきファクトリー 3rdシングル発売記念イベント


是非、遊びにきてください!
お待ちしております!!


きしもとゆめのメラメラ