きのうは、
モーニング娘。誕生20周年記念
コンサートツアー2017秋
~We are MORNING MUSUME。~
工藤遥卒業スペシャル

のオープニングアクトでした!!

初恋サンライズを披露したんだけど

会場が大きいのでみなさんの
サンライズジャンプが
とっても迫力がありました🙌🙌🙌❤


そのあと、コンサート見学させて
いただいたんですが

やっぱりモーニング娘。さんの
フォーメーション
きれいだなって!!✨

それと、
工藤遥さんの卒業ということで 
感どぅー
しました😌

工藤さんとは前に
ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルの時
お話しさせてもらって
谷本ちゃん面白いって言ってくれたのが
おもいでにのこってます👍

これから、
テレビのドラマ
映画とかで工藤さんみれるの楽しみすぎます
ブログよんだら、
卒業後の作品決まってるってね
なにかな〜🤗🤗


よーし
お出かけに行くとします!!!

つばきファクトリーのメンバーの
誕プレと、クリスマスプレゼント

買いに行くぞ!!!

久しぶりに1人でのお買い物だな
少しさみしいけど
1人の分色々な所まわってきます

なにがいいかな?、

3rdシングル発売記念イベント
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

12月16日
12月17日


にてスッペシャルライブ
が行われます!!!

お時間ある方は、ぜひぜひ
待ってます❤


12月23日
つばきファクトリーFCイベント
 ~キャメリア ファイッ!vol.6
 ミニミニ☆クリスマス会3~
開催されまーす

会場は、東京総合美容専門学校です🎅🎄💖
(ファンクラブ限定イベントです!)


                     野球ボールたっけ野球ボール