こんばんはっ

小片リサです(°∀°)b 


今日は、取材をたくさん受けてきました鉛筆

気づけばもう12月!

ということで、
今年一年を振り返ったり...
最近の活動についてお話ししたり...

来年発売になる3rdシングルのお話も!



今年1年で変われたこと、あるのかなぁ?

今日は、たくさんの方に
変わったよね〜と言っていただきましたハート

自分たちでは、気づけなくても
周りの方々から、
良い意味で変わったと言っていただけるのは
すごく嬉しいことですっ


来年に向けて、
グループとしても、個人としても
目標を立てて、頑張っていきたいと思いますキラキラ


{47FC5441-D8D1-409E-A55B-704EC3F9AB6E}

ブログでは、初出しかもカメラ

「低温火傷」の衣装ですラブラブ


この写真ではあまり見えませんが
ベレー帽にケープ...
冬っぽい、かわいらしい衣装です!!!


衣装を使ったパフォーマンスが特徴なので...



ぜひ、こちらの
スマートフォン用プロモーション映像から
ダンスなど、チェックしてみてくださいね!

よろしくおねがいしますっ



iPhoneX、画質が4Kらしく
めちゃくちゃキレイって評判ですハッ

今日は、秋山眞緒ちゃんが
私のケータイを使って写真を撮っていましたキラキラ

こちら↓

{A4DCC0BC-404D-477A-B526-ADFEDEDBE2AD}




明日は、東陽町・東京イースト21にて

いま現在も、雨が降っていて
天候が心配なんですが...

(前もこんな感じだった!?)

てるてる坊主をつくって
晴れろ〜〜太陽と、お祈りします!!!

つばきファクトリーは、晴れ女が多いから
心配いらないかなぁ!?

ぜひ、お越しください!!!



では

小片リサ