みなさん、こんばんはー(* ॑꒳ ॑* )⋆*



コンビニに年賀状売ってて
もう?!って思った山岸理子です!

まだクリスマスもきてないし
年末もまだだよーー
って思ったけど、あと一ヶ月切ったんですね…

来年は、戌年だ~犬

樹々ちゃんの年だ~ニヤニヤ



今日は、
収録が2つありました!!カメラ



年明けに放送される番組です!

アイドルの子で、気になる子見つけたニヤリ♡♡

そしてトークも楽しくお話出来ました!

二つともお楽しみに~おねがい



{77A587B4-8C15-41C4-BCCF-634A7C087903}



{56C96E31-2FAC-4321-99D5-0AE6C3C8FA1B}

おけつマンこと谷本安美。

今日もフィーバーしてましたウインク


     
この間ね、

一岡伶奈ちゃんと堀江葵月ちゃんと
小片リサちゃんと私の4人で

チーズタッカルビを食べに行きましたハート

初のチーズタッカルビ!

あと、韓国のおやつ「ホットク」
も初めて食べました!!


美味しかった♡


{8275BD5B-AAD8-4CD9-B33B-61BFEB49EB53}



みんな同じ年で、一緒にいると落ち着きます♡

この間も楽屋でこの4人一緒の机だったな~



{02199A22-FAB0-44FA-9CC8-4CFFC429524B}


4Dで、「鋼の錬金術師」
という映画も観ました!

4D楽しかったラブ


そのあとは、安定のカラオケ笑

いつも私達は、行く宛がなくなると

最終手段のカラオケという場所に
辿り着きます。笑

えってぃ(堀江葵月ちゃん)が歌う
安室奈美恵さんの曲上手だったーーー!


今度は、イルミネーション観に行きたいね
って話してましたルンルン

行けるといーな!!♡



イルミネーションといえば、
クリスマス!!!!ジンジャーブレッドマンクリスマスベル



24日は、握手会があるのですが

そこで「手作りキャンドル」

をお渡ししますラブラブ

昨日は、その作業をしていたんですね~

ほんとに手作り感、満載だよ。

頑張って作ったからねニヤリ



~告知~

・Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜

☆12月10日 Zepp Tokyo


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆12月9日   東陽町・東京イースト21
☆12月15日 池袋サンシャインシティ噴水広場
☆12月16日 三井ショッピングパークららぽーと磐田
☆12月17日 阪急西宮ガーデンズ


p.s

髪の毛伸びたなあーーー
切ろうかなーーー






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))