みなさんこんばんは🍒

つばきファクトリーの浅倉樹々です🌈

今日は収録dayでした。

なんだかずっと緊張していました…

もっとリラックスしてやれたらなと思いますクローバー

詳しい情報はまた後ほど
お知らせします!!

{E6F35C4F-50E6-469A-B34D-C6C75EB78BB8}



せんちゃん!!

最近可愛いさがアップした気がします。

いろいろな意味で丸くなりました。

寄り添うと近づいてきてくれるように
なったのが可愛いすぎるおねがいピンクハート


それも私がせんちゃんに寄り添うと
何故か愛犬の琥珀も一緒になって
寄り添ってきます、、、

可愛いすぎませんか??
真似っこさん。

可愛い二連覇(^_^)

やっぱりペットは癒しだなっ



{7F33E397-82DC-461E-AA8F-1E1D87B04172}



マフラー!!
装着しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あったかぁい。

でも最近スヌードも気になっていて、、

自分に合うのを探し中です!

どんな服にも合う色って
やっぱり白ですかね??


お知らせ〜〜〜〜

「サンタday ハッピーメリー クリスマス!!」forTUNEイベント開催決定のお知らせ



第3次申し込みがスタートしています!

今回の申し込みが最終受付になりますので
まだ行こうか悩んでいる方や、、
予定が何もなくて困っている方、、
楽しいクリスマスイブを過ごしたい!
という方はぜひぜひお越しください!!

ちなみに…

メンバーはサンタ衣装を着ての撮影となります
まだどんなデザインの衣装か言えませんが、、、
○○○○○○○の衣装でとっても可愛いです
ラブラブラブ

それに…

【クリスマスグッズ 個別サイン&お渡し会】では

メンバーが製作に参加した
「クリスマスグッズ」もあります!!

どんなプレゼントが
待っているのでしょうか??!

ぜひ24日は私達とクリスマスイブを
過ごしましょう!!

締め切りは8日の12時までですびっくり
お早めに!!


ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜