みなさん、こんばんはー( ˙꒳​˙)♥︎



隣の山田苺ちゃんが
「ひまつぶし動画」というのをみてたよ
山岸理子です!



昨日の夜、「IPPON」という番組を
観ていたのですが、

やっぱり芸人さんの頭の回転の速さは
凄いなって思いました!

即興であれだけ答えられるのって
ほんとに尊敬します。

尊敬、尊敬、尊敬。





今日は、大阪にて

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜


がありました!!


浅倉樹々ちゃんは、
体調不良のためおやすみさせて
頂きました。

楽しみに待って下さった方、すみません。





今日もとっても盛り上がったLIVEでした!

でも最後の方体力との勝負でした笑

発表会では新曲の低温火傷も披露しているのですが、曲のことはもちろん、衣装のことも
たくさん握手会で言われます!!

衣装可愛いですよねハート


{3BF15E87-8914-43C8-8F02-80FA01C80F61}
これはMV撮影のとき♡
ちなみにポーズは、イントロのところ。
きそちゃんとペアになること多いんですブルーハーツ


みなさん
スマートフォン用プロモーション映像は
みて頂けましたかー?!


YouTubeにアップされているので
ぜひご覧下さいっ!


西田汐里ちゃんも
低温火傷好きらしいです!!!

わざわざ連絡してきてくれました100点乙女のトキメキ

と思ったら、
にしだの新幹線の隣の席の
小野田紗栞と小片リサの仕業でした

にしだから連絡きたーー!
って嬉しかったのに…

悲しい悲しい悲しい笑い泣き泣くよ??


というか、にしだで遊ぶな~~~えー



{A2D61349-C848-4FCF-82C5-888DFD6136D1}
山﨑夢羽ちゃんピンクハート

かわいいかわいい。♡♡♡♡
ゆはねちゃんすき。まず声が好き。
いつも聞き惚れます。
いつもピザ届けてくれてありがとう。笑
ピザーラお届けウインク



{50CDCD04-1519-40CB-84A4-587DEC192743}
土居麗菜ちゃんピンクハート

今日のMCで、人見知りって言ってたのを
きいて私と一緒だ~って思いました!
人見知り同士仲良くなろう~笑



{4339881E-8927-45DC-9AEE-54F5F0E071B3}

米村姫良々ちゃんピンクハート


きららちゃんというと谷本安美という
印象が強くて、笑
今日も楽屋でずーーーっと
みぃのきららちゃんだから
と言ってました笑笑

髪の毛切って更に可愛くなりましたよね♡♡



{0F136EF2-4BD4-4376-8A0F-DD36FE5D922C}
小野琴己ちゃんピンクハート

今日の外ハネヘアね、
私がやってあげたの~!

外ハネは、昔舞台でやってたからねグッ

あとはよく連絡してますニヤリ


{BFF1044C-41B1-4F3B-B140-A1820111BA3C}
金津美月ちゃんピンクハート

かなつは、かなつ♡
最近ね、より仲良くなった気がする!笑
なんでだろーね!!話しやすいですウインク


その前に、私の髪の毛乱れてる。笑


~告知~

・Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜

☆12月10日 Zepp Tokyo


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆12月9日   東陽町・東京イースト21
☆12月15日 池袋サンシャインシティ噴水広場
☆12月16日 三井ショッピングパークららぽーと磐田
☆12月17日 阪急西宮ガーデンズ


p.s

明日のために今日は早く寝る~

新幹線でも寝ようかなと思ったけど
まおぴんが傍にいるからねむくない~笑

まだ緊張してないな~
本番は緊張するのかな~

とりあえず頑張ります!!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))