みなさんこんにちは🌈

つばきファクトリーの浅倉樹々です🍒

今日はちょっぴり怖い?不思議な
夢を見ました。。

内容は言えませんが、、笑

目が覚めて現実に戻ってこれた時
安心しました、、!!

夢って本当に不思議、、
何で見るんだろうね目

夢といえば、エルム街の悪魔ですね👿

エルム街の悪魔に登場するフレディーと
13日の金曜日に登場するジェイソン。

2人の対決が見れる
『フレディVSジェイソン』の映画紹介を
シネドラCheck!#98にて公開しています!!

ぜひご覧下さい↑




さて、今日も歌を歌いました!

喉で歌いがちなので
発声法をしっかりさせたいなと思っています。。

あとは、自分の苦手な所がわかったので
出来るようにしていきたいですキラキラ


そして終わった後は、、

{A8688704-CD4F-4862-A8D4-9D7EBA6222DC}



この2人といました、^^

(左から秋山眞緒ちゃん、小野田紗栞ちゃん!!)

2人ともテンションたかいっ

わちゃわちゃしております。

かわゆかわゆかわゆ♡




お知らせ〜〜〜

つばきファクトリー 

ミニライブ&握手会イベントのお知らせアップアップ


12/9 東陽町・東京イースト21(東京) ミニライブ&握手会 ①11:30~②13:45〜③16:00〜

12/15 池袋サンシャインシティ (東京) 

スッペシャルライブ&握手会 ①17:30〜


12/16 三井ショッピングパーク ららぽーと磐田 (静岡) ミニライブ&握手会 ①11:30~②13:30〜③15:30〜

12/17 阪急西宮ガーデンズ (兵庫) ミニライブ&握手会 ①13:00~②15:30〜③18:00〜


詳しくはこちら左矢印

初めて静岡でライブを行います!
地元の小野田紗栞ちゃんが
とっても喜んでいました!

当日どんな姿が見れるのか
今からワクワクですね〜キラキラ

ぜひお越しください!
 よろしくお願いします!!!!!


ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜