こんばんはっ

小片リサです(ノ´▽`)ノ



今日は、空き時間に
渋谷のセンター街に遊びに行ってきましたハート

なぜかというと...

センター街の音声放送で

初恋サンライズ太陽
就活センセーションスーツ
低温火傷雪の結晶

の3曲が、ワンコーラスぐらいずつですが
聴けちゃうからっ

みなさんにとっては
「低温火傷」の音源を聴くの...
初めてになるのかな??



12月4日(月)には
TBS「日本有線大賞」に出演します!

みていただくみなさんに
この曲知ってる!渋谷で聴いた!
って思っていただけたら嬉しいなぁラブラブ

そこから...興味を持ってくださる方が
増えていったら、もっと嬉しいですっ

みなさんもぜひ
センター街へGOしてみてください拍手



そして、センター街で
つばきファクトリーの曲を聴いたあとは

かき氷を食べに行きましたカキ氷


冬なのにかき氷を食べてしまった...

私、氷そのものが大好きで
冷凍庫の氷を常に食べているんです(笑)

なので、冬でもかき氷も大丈夫かも!
って思ったんですが、
やっぱりちょっと寒かったです滝汗


この間も、
モーニング娘。‘17の羽賀朱音ちゃんに
誘われて、食べに行ったんですラブラブ

あかねちんは、かき氷屋さんに詳しくて
ここがオススメ〜とか、
教えてくれるんですよ〜〜ラブレター


かき氷、
最近は季節を問わず食べられて
好きな人にとっては嬉しいですよねピンクハート

私は、
マジパンがたくさん食べられるお店が
あったら嬉しいなぁニヤニヤ



みなさんにご報告〜

3DSのソフト、
ポケットモンスター ウルトラムーン...
GETしました!

したんですがハッ

あ〜〜〜誘惑に負けたアセアセ

もうひとつ、
あるものを買ってしまいました!!

だってーーーっっ
セットでお得って書いてあるし
限定品だったしー!

でも、良い買い物な気がしますニヤニヤ


もうひとつの答え合わせは、また今度バイバイ



{08920C48-EB51-441B-85D0-E1951BDAEFF4}


特に何もないけど、
ヘアアレンジしてみましたクシ

谷本安美ちゃんが、褒めてくれました

よかったですラブラブ



12月13日(水) 白金高輪SELENE b2(東京都)
というライブに出演しますピンクハート

ぜひ、遊びに来てくださいっ


では

小片リサ