みなさん、こんばんはー(∩ˊᵕˋ∩)・*



ストッキングに穴あきました…山岸理子です!



今日は、歌を歌ってから歌のリハーサルでした!

歌のリハーサルは、
研修生発表会の最終歌確認の日!!

東京組の研修生のみんなと一緒にしましたルンルン


あのね!!びっくりしたこと!

みんな舞台やってたからか、(絶対そう)

声量が上がっててびっくりしました!

全然違かったんだよ!!!


やっぱり舞台の影響って凄いな~って
思いました!!



実は、研修生と合わすのは今日が最初!

でも次はもうゲネプロだから

しっかり復習しないとなーー!


歌のリハーサルまで時間があったので

1人でのんびりできる喫茶店に行きましたコーヒー

店内に、「サンタが町にやってくる」

流れてたクリスマスベル


でも、私は、イヤホンをして

研修生発表会の曲を聴いてました笑笑


私は、どこに行っても
イヤホンがないとダメだなーーー
落ち着くぼけー


{D3DD4AD2-ECA0-4BC4-BD7B-DE8BF4FD18C6}

一岡伶奈ちゃん♡




{AE2752D8-EBFD-454E-AC65-FABBDEA24430}
堀江葵月ちゃん♡
(誰の手だろ…)



いまね、↑この2人+
小野琴己ちゃんと西田汐里ちゃんと
一緒に帰ってるよラブラブふふふ~


みんなと帰るの久しぶりだな~♡♡
たのぴーすチョキ



~告知~

・Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜

☆12月2日 Zepp Nagoya
☆12月3日 Zepp Namba
☆12月10日 Zepp Tokyo


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆12月9日   東陽町・東京イースト21
☆12月15日 池袋サンシャインシティ噴水広場
☆12月16日 三井ショッピングパークららぽーと磐田
☆12月17日 阪急西宮ガーデンズ


p.s

今日は
11月29日だ!!!!!





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))