🐢かっこいいダンスを踊っている動画、「踊ってみた」の動画をみるのにハマっているさおりです♪



7月くらいにもハマっていたのですが、、再ハマりしました。笑



んちゃ(^O^)/










今日は、映画をみて水族館に行きました✨




まず映画は、「覆面系ノイズ」をみました!!



すーーーっごくよかった!!!



音楽って素晴らしい!って思いました。。



真野恵里菜さんも出演されていて、演技がすごく上手でした✨




さおりも演技が出来るようになりたいです、、、






「覆面系ノイズ」の少女漫画をまだ読んだことがなかったので、みる前からすーーーーっごくワクワクしました😁



ずっとみたかったので、みることができてよかったです☺️




今度は、違うジャンルの映画もみてみようかなー。。










そ!し!て!




水族館は、、、




さおり、年パス持っているんですよ笑笑



だから今年だけで、もう5回は行ってます。。笑



デバスズメダイっていうお魚と、ルリスズメダイっていう魚が綺麗でした♪



青いお魚って綺麗✨



お魚さんをみていると落ち着きます☺️



あと、ペンギンさん🐧もかわいかったなぁ。。



また、水族館行こーっと!!









今日も、さおりの自撮りです♪


三つ編みだよーー😁



{37ACFCAB-9740-49F6-BC72-EF8E93D9B45B}




{6B7F1B68-7401-4E77-967C-FC664A121878}






 💚告知だに〜♡



💖3rdシングルに伴う発売記念イベント




〈12/9 〉東陽町・東京イースト21

ミニライブ&握手会①11:30~ ②13:45〜 ③16:00〜



〈12/15 〉池袋サンシャインシティ(東京)

スッペシャルライブ&握手会 ①17:30〜



〈12/16 〉三井ショッピングパーク ららぽーと磐田(静岡)

 ミニライブ&握手会 ①11:30~②13:30〜③15:30〜



〈12/17 〉阪急西宮ガーデンズ(兵庫) 

ミニライブ&握手会 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜


ミニライブ&握手会






💙すきすき大好き、やっぱ好き。Vol.1


〈日程〉12月13日

〈会場〉 白金高輪SELENE b2

〈時間〉17時開場 18時開演





💜つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~


〈日程〉12月23日

〈会場〉東京総合美容専門学校


🐢ファンクラブ限定イベントです。



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉12月18日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


やっぱり、リボンがついている服ってかわいいよね。。

{D4F44A13-D38F-4056-84F1-A9E3B424A071}




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡