みなさん、こんばんはー(♡˙³˙)



今日は何も考えないでいっぱい寝る!ラブ
山岸理子です!


 
今日は、ららぽーと新三郷にて
3rdシングルのリリースイベントでした!!

半年前にも、
2ndシングルのリリースイベントで
ららぽーと新三郷に来たことあったんです!


そのときは
「サンライズ大喜利」をやったな~!!!


3rdのリリイベでも来ることができて
嬉しかったですウインク


今日は「低温火傷」のサビの振りを
皆さんにレクチャーしたので

覚えて練習しといて下さいね♪←


まだ見てないよって方は、
お楽しみにしていて下さいっ流れ星


そして、カバー曲では

℃-uteさんのKiss me 愛してる
スマイレージさんの寒いね。
Berryz工房さんの
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
付き合ってるのに片思い
を披露させて頂きました!

また出来たらいいなと思います!

中島早貴さんのKiss meのアオリ方は、
勉強します鉛筆

かっこよく煽れる方って
カッコイイですよね~




バースデーイベントも含めたら
四日連続のイベント!

なんだかいっぱい神経使いました~笑

眠過ぎて車の中ですぐ寝ちゃいました

ということでゆっくり寝ます♡

自分おつかれさま!



{49E67830-1F2E-4AFF-B827-9C3A98A4FC5E}
まおぴん♡さおりん


みんな黒い服でした笑笑


COOLつばき。



{2AB28924-339C-40B5-822A-87AD9D182BFA}
まおぴんだけに、
今日髪にヘアピン付けてて可愛かったですラブラブ




{B8D49DD9-ED6F-4536-B401-063EF3823814}
おきき♡






さいごに

{248626E6-5F1A-4C96-87E6-372474493B19}
おのみずほ♡


の後ろからひょこっとヒヨコ



~告知~

・Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜

☆12月2日 Zepp Nagoya
☆12月3日 Zepp Namba
☆12月10日 Zepp Tokyo


・つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆11月26日 ららぽーと新三郷
☆12月9日   東陽町・東京イースト21
☆12月15日 池袋サンシャインシティ噴水広場
☆12月16日 三井ショッピングパークららぽーと磐田
☆12月17日 阪急西宮ガーデンズ


p.s

新しいコート買ってもらいました♡







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))