みなさんこんばんわーーー!!

アンジュルムさんの「マナーモード」が大好きでずっと曲を聴いてます音符

秋山 眞緒です〜照れ

{22B72E07-26E3-494B-A676-68A5006DC3D6}

今日は、ららぽーと新三郷にて3rdシングルの発売記念イベントが行われました照れ照れ

やっぱりつばきのイベントは晴れの日が多いなー!って思いました*\(^o^)/*

今日も、良い天気でした〜☀️うれしーー!

ららぽーと新三郷は、2ndシングルの発売記念イベントでも来た事があるのですが今回3rdシングルのイベントでもこれてとってもうれしいです♡

皆さん楽しんでいただけましたかーー??

眞緒は、とっても楽しかったです♡

ららぽーと新三郷の好きな所はお客さんが360度見れる事です!!!

また、ららぽーと新三郷に来れたらいいなーピンクハート

{04BD2662-6803-415A-BD7A-A57FA5E35ECE}

お昼ご飯は、眞緒のだーーいすきな

お、こ、の、み、や、き♡♡♡

美味しかったですーー!
ぺろっと食べちゃいましたよ照れ

{6ADB9F99-BBE2-42AB-9573-FDFB9CF588A3}

今日、帰ってる時、、、♡

ゆめちゃんとオセロしたよ!!!!

白37 :  27黒

勝者は!!
眞緒でーーすニヤリあはははニヤリニヤリ

白☞眞緒
黒☞ゆめちゃん

途中は、2人ともいい勝負で負けるかと思ったのですがなんとか勝てました!!

ゆめちゃんと帰るの楽しい♡

つばきでオセロ1番になれるかな?ニヤリあははww
みんなと勝負しなきゃ!!!

{C00117F2-9C77-4530-BDC2-7C260154E06F}

今日、まるちゃんがお誕生日プレゼントくれたよ照れ

まるちゃん!眞緒のお誕生日教えてあげるな!
7月29日やで!!www

でも、とっても嬉しいプレゼントだったので
嬉しいです♡♡♡♡♡

大切に使うハート

あ!!!今日のイベントでの握手会
まるちゃんと1公演目と2公演目隣だったんです*\(^o^)/*

3公演目は、隣にならなかったけどとっても楽しかったです!!

今日も、寒い中みなさんありがとうございました!!

もう、11月も終わりますね!

もうすぐ、12月だなーーー

12月といえば、、みんな大好きクリスマスがやってくるーーサンタトナカイ

「つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~」


に来て一緒素敵なクリスマスイベント

にしましょうクリスマスベル



明日も素敵な1日になりますように..ラブラブ


では、バイバイーー!!


今日は、早く寝るんだ!!
明日は、学校だ照れ照れ

お友達だーーいすき♡