🐢今日は、朝からいちごみるくを飲んで頑張ったさおりです♪


{367D93FF-DFEC-4ADC-AB09-1C54A4E369B7}





んちゃ(^O^)/






今日は、「ららぽーと新三郷」で3rdシングルの発売記念イベントがありました!!



来てくださった方、ありがとうございます☺️



2日間連続の発売記念イベント!!!!!



2日間連続で、来てくださった方もいて、、



本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。。



あと、立ち止まってつばきファクトリーを見てくださった方もいて、すーーーっごく嬉しいです😊



つばきファクトリーを少しでも知ってもらえていたらいいなぁ。。



3rdシングルの中の一曲、「低温火傷」を披露したり、



ハロー!プロジェクトの先輩方の楽曲もカバーさせて頂きました!



すごく盛り上がってくれたし、「低温火傷」では、、



一緒に、サビの部分の振り付けをやってくれたりしていて、嬉しいです!!!!!




「低温火傷」、すきだよー!って、握手会で言ってくださる方が多くて、もっと今まで以上に良いパフォーマンスをしないとなぁ、と感じました!




本当にみなさんと、楽しむことができて良かったです♪




次の発売記念イベントもまってまーす!




でも、その前に、「Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜」が12月2日、3日にあります!!



まってまーす💖







さおり、「どうぶつのもり ポケットキャンプ」を今日から始めようと思います。。笑



インストールはしていたのですが、、



まだ始めてはなかったので、少しやってみようとと思います!



なぜならーー



つばきファクトリーの中で流行っている??らしいから。笑笑



さおりも流行りにのってやってみようと思います!



「とびだせ!どうぶつのもり」はよくやっていました!!



だから、きっとはまってしまう予感、、、



でも、まだよくわからないので、ゆっくりやってみたいと思います☺️









今日は、おみず(小野瑞歩ちゃん)と撮った写真です♪


{9A7FF0C7-4282-4AA9-8109-DEE7458BF227}






 💚告知だに〜♡



💖3rdシングルに伴う発売記念イベント




〈12/9 〉東陽町・東京イースト21

ミニライブ&握手会①11:30~ ②13:45〜 ③16:00〜



〈12/15 〉池袋サンシャインシティ(東京)

スッペシャルライブ&握手会 ①17:30〜



〈12/16 〉三井ショッピングパーク ららぽーと磐田(静岡)

 ミニライブ&握手会 ①11:30~②13:30〜③15:30〜



〈12/17 〉阪急西宮ガーデンズ(兵庫) 

ミニライブ&握手会 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜


ミニライブ&握手会






💙すきすき大好き、やっぱ好き。Vol.1


〈日程〉12月13日

〈会場〉 白金高輪SELENE b2

〈時間〉17時開場 18時開演





💜つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~


〈日程〉12月23日

〈会場〉東京総合美容専門学校


🐢ファンクラブ限定イベントです。



💚つばきファクトリー小野田紗栞バースデーイベント2017


〈日程〉12月18日

〈会場〉スクエア荏原ひらつかホール


★ファンクラブ限定イベントになっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

おつかれカレー🍛


よく友達と使っていました。。笑笑


今日は、早く寝ます!!!!!!


おやすみーーー😴


{1CA3D521-3F34-42A8-8F09-CF1B002BD0FD}





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡