みなさんこんばんわーー照れ照れ

最近、ブログでも書いてたカイロ!!!
やっと買ったんですーーー爆笑ピンクハート

箱の30個入りを買いましたww

いっぱいあって嬉しいー!!!
これでたくさん使えるぞーー*\(^o^)/*

カイロは、貼るカイロ貼らないカイロがありますが、みなさんはどっち派ですか??
眞緒は、貼らないカイロの方が大好きです!!!
ずっと手に持っておきたいからです♡
でも、貼るカイロも好き!!!照れ照れ

もう、カイロを使う時期に
なってきてるんですねーー雪の結晶雪の結晶

{DB39EFD2-11DA-404D-892E-992F8A01543D}

そして今日は、
3rdシングル発売記念イベントin東武百貨店池袋店
でしたーーー♡♡♡

屋上でのイベントだったので
すごく解放感があって風が気持ちよかったです!

今日は9人で初の「笑って」を披露しました!!
ききちゃんと笑っては、パフォーマンスしたことがなかったのでとっても嬉しいかったです!!

そして、新しいカバー曲をやらせて頂きました!!

℃-uteさんの「Kiss me  愛してる」をカバーさせて頂きました!!!

この曲は、℃-uteさんのコンサートに帯同させて頂いている時からこの曲が大好きで袖でいつも踊っていたので今回つばきでカバー出来てとっても嬉しかったです♡♡♡

後、3rdシングルの「低温火傷」ではたくさんの方が一緒に踊って下さっていてとっても嬉しかったです!
もっと、たくさんの方に一緒に踊って頂けるように頑張ります!!!

私達、つばきファクトリーを初めて見た方もいると思うのですが、もしつばきファクトリーに少しでも興味を持って頂いていたら明日行われるイベント、 ららぽーと新三郷に是非来て欲しいです!!

今日は、本当に楽しかったです!!
ありがとうございました〜☺️

{3AEC2FF1-1980-457D-B4EA-C71593DD24B0}
 ナカGさんから   頂きました!!!

ありがとうございます*\(^o^)/*
とっても美味しかったです♡♡♡

{F1281F0B-9FA8-4745-A34A-D44BEE70116E}

大好きなイチゴも頂きました!!!!

イチゴ大好き!!!美味しかったです♡♡♡♡

★★★★★★★★★★★★★★★

明日!!!!
11月26日 ららぽーと新三郷で3rdシングル発売記念イベントを行います!!
みなさん是非来てね

明日も笑顔な1日になりますように..ラブラブ