みなさんこんばんは🌈

つばきファクトリーの浅倉樹々です🍒

今日は東武百貨店 池袋店 にて
つばきファクトリー 3rdシングル
発売記念イベントが行われました〜✨

寒い中来て下さったみなさん
来れなくても応援して下さったみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️


今日思った事は
やっぱりパフォーマンスをする事が
好きだなって思いました。


歌って踊ってみんなで同じ瞬間を過ごし
盛り上がれて、、
あぁ、、私は今、生きている

と感じましたね。ちょっと恥ずかしいけど。
(本当の事ですよ。笑)



好きだからこそ
もっともっと上を目指していきたいなと
思いますし、

興味を持って頂けるようなパフォーマンスを
お届け出来るようにする事はもちろん、
気持ちが一つになった熱い熱いライブが
出来るようにもしていきたいな。

最近、影響されたアーティストさんが居て
その人のライブが本当に素晴らしいです。

アーティストの方、お客さん、スタッフさん、
みんなの気持ちが一つになった空間で
ライブをされていて
心から楽しんでいる姿を見て
あぁ、これぞライブだなぁと。。。

語源力がないのが
すごくもどかしいのですが、、

お互い(お客さんとアーティストさん)の
全てを捧げた熱のこもったライブになっていて
私もこんな素敵なライブが出来るように
なりたいなと思っています。笑


その為にも
私は今自分がやる事をしっかりやる!

これに限るかな?


未来って誰も何もわからないから
自分の未来はどうなっているのか??
私はなんだか怖くて嫌いで
考えようとしていなくて
見えていなかった?のですが、、

不安も飲み込めるくらい強い気持ちを手に入れて
前向きに何事も考えていけたらなと思いました。

あとは後悔しない生き方をしたいな、、

だから今”を全力で過ごすこと!

ポジティブでいたいな^^


今日のライブは最高の宝物です。

明日も楽しみます!

ぜひお越しくださいっ



お知らせ〜〜〜

つばきファクトリー 

ミニライブ&握手会イベントのお知らせアップアップ



11/26 ららぽーと新三郷(埼玉)ミニライブ&握手会①12:00〜②14:30〜③16:30〜明日です!!

12/9 東陽町・東京イースト21(東京) ミニライブ&握手会 ①11:30~②13:45〜③16:00〜

12/15 池袋サンシャインシティ (東京) 

スッペシャルライブ&握手会 ①17:30〜

12/16 三井ショッピングパーク ららぽーと磐田 (静岡) ミニライブ&握手会 ①11:30~②13:30〜③15:30〜

12/17 阪急西宮ガーデンズ (兵庫) ミニライブ&握手会 ①13:00~②15:30〜③18:00〜


詳しくはこちら左矢印

初めて静岡でライブを行います!
地元の小野田紗栞ちゃんが
とっても喜んでいました!

当日どんな姿が見れるのか
今からワクワクですね〜キラキラ

ぜひお越しください!
 よろしくお願いします!!!!!


ではまたね。

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー
























































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜

ps.

{E58D7985-9394-467D-A599-914CFC8DA075}



秋山眞緒ちゃんから
この前手紙貰った!

可愛いすぎますよね〜

ありがとうね^^