つばきファクトリー 
小片リサ谷本安美 
バースデーイベント2017
 in 名古屋

ありがとうございました〜✨✨
公演終わりの
おがたにもとです。

いや〜〜色んな事できて
たのしかったな!
あと、なかなか2人でイベントすることないから
新鮮でした❤❤


名古屋イベントでは、
衣装フル装備させていただきました。

まるちゃんの特技の
タップダンス

シュール過ぎで
笑いすぎて涙出てきました😂✨

今回、1人歌った曲は

夜風のMessage/℃-ute
ぁまのじゃく/スマイレージ

そして、まるちゃんと2人では!!!

自転車チリリン/スマイレージ

を歌いました〜❤✨

チリリン、やりました。。
ごめんなさい

2かいせん
「チリリ、チリリーン」

鈴木啓太さんには、あみちゃんらしくて
良かったと言っていただきました😅

こういうのも、
名古屋イベントの醍醐味ですねww
いつもと違うものを見れる!!

そして、まるちゃんの歌声
綺麗だったな〜❤
好きな歌声なの!

バースデーイベントの前には

ハロー!プロジェクトショップに
行ってきました!!!


サインと自画像書いたので
ぜひぜひみにいってね〜〜

11月23日に
大宮宮原ステラタウンにて、

つばきファクトリー 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会イベントがあります!


3rdシングル最初のリリースイベント
ぜひぜひおこしください😉✨



12月23日
つばきファクトリーFCイベント
 ~キャメリア ファイッ!vol.6
 ミニミニ☆クリスマス会3~
開催されまーす

会場は、東京総合美容専門学校です🎅🎄💖
(ファンクラブ限定イベントです)



                     野球ボールたっけ野球ボール