みなさん、こんばんはー(*´罒`*)



レッドブル飲みました山岸理子です!



今日は、

東京・EXシアター六本木にて

「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」

に、ケロポンズさんとつばきファクトリーは、
ゲストとして出演させて頂きましたラブラブ

明福寺ルンビニー学園のみんなと
一緒に、歌いました♡♡

みんなとっっても可愛くて癒されました照れ

実は、先日

小片リサちゃんと2人で幼稚園へ行って

今日披露する踊りを幼稚園のみんなに

教えに行ったんです!!!


こんな機会なかなかないので、
とても貴重な体験をさせて頂いたなと思いました!


今日もみんな
元気いっぱいダンスしたり歌ったりしてて
私が元気をもらっちゃいました♡


本番始まる前に、
みんな緊張してたけど
今まで練習してきた成果が出てて
とても良かったなと思います爆笑


{E4B18393-2EDF-49A2-BCB8-826741E515FA}





{57066B20-7464-4B7F-9411-0B649D6862D2}

みんなありがとうラブ
歌とダンスが好きになってくれたら嬉しいな!



コンクールが終わったあとは、

研修生発表会のリハーサルに行きました!

いよいよ12月の発表会のリハーサルが
始まりましたよーーー

今回とっても振り覚えに苦戦してる曲があり
みんなで何回も練習しました!

久しぶりに、覚えるまで
とても時間がかかった曲だなと
思います!


気になる方はぜひ観に来てくださいね☆





今日はね家に着いたらきっと脱力する…

いま目をつぶったらそのまま寝てしまうので
動画をみて寝ないように家まで我慢します笑


というのは、きっと無理なので
自分の脳に任せて私は寝ます!


お母さんラブレター

私の脳さんへ。

最寄り駅着いたら起こしてください。

よろしく頼んだ!りこより



今日はぐっすり寝れる~!!zzz


~告知~


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
☆11月23日(木祝) 大宮宮原ステラタウン


・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

空き時間に、つばきみんなで
「ウルフワード」
という遊びをしました!!!
これはつばき内で流行りそう…♡



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))