みなさん、こんばんはー(*´˘`*)



眠気に勝ちたい…山岸理子です!



今日は、滋賀県にて

「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


でした!!!


滋賀県でのイベントは初めてでした♡

応援して下さったみなさま、
ありがとうございました!!

今日もとっても楽しかったです爆笑

KINAKOさんとも久しぶりに
お会いできてお話もできて嬉しかったです!!

私たちのことをもっと知っていただけるように
これからも頑張ります!!!




滋賀県で有名なパンを頂きました!爆笑


{B3C6D306-7546-42CC-9472-D2F18DD99F1F}






{FA9E7F18-890E-4BEA-ADB6-3EAE18A6EDBD}

帰りに京都でお蕎麦食べました!!

この間お蕎麦を食べた時に、

初めて"蕎麦湯"っていうのを飲んだんだけど

とても美味しかったです!

今日は、ざるそばではなかったので、

隣の岸本ゆめのちゃんの

蕎麦湯を眺めてました目


お料理くるまで、
さおりん、まおぴん、きしもんと
漢字のクイズをしてたんですけど

もっと漢字勉強しなきゃなって思いました!笑

ど忘れしてしまうことってありがちだよね~



{FAB1DA2C-7874-44CF-A54A-A0575813BCE9}


帰りに、お団子を隣の小片リサちゃんから
貰いましたニコニコお団子


明日は、
「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
です!

緊張する!!




~告知~

・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
☆11月23日(木祝) 大宮宮原ステラタウン


・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL





p.s


さてと。私は振り覚えの世界へと
入ります。地球
自分との戦いだ!!!!メラメラ

みなさんバイバイバイバイ







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))