アローラ!


小片リサです( ´∀`)



昨日は、3DSゲーム「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」の発売日でしたね!


久々にポケモンのお話~~


私は、このひとつ前のゲーム(ムーン)を

持っていますハート


今回は、前回に引き続き

同じ場所(アローラ地方)が舞台になっていて地球


そこから新しい機能などが加わっていて...

パワーアップした内容となっているんです!


だったら、買うしかないよねぇ~


って思い......









ゲット!


は、まだしていないですニヤニヤ



でも、ウルトラムーンの発売が決まってから

ずっと楽しみにしていたので、


近いうちに手に入れていると思いますっっ



データは引き継げるのかなぁ?


ムーンで育てていた

ニャビー(ポケモン)には愛着があるので、

できればまた同じニャビーと冒険をしたい!!!



ウルトラサン・ウルトラムーン


もう遊んでるよ~って方がいれば、

ぜひ、どんな感じか教えてくださいね炎



音楽のお話...


タイトルに季語があるわけでもなく

季節感のある曲でもないのに、


自分のイメージの中で、この曲は冬だなぁ〜

とか、思うことがあります雪の結晶


むしろ、「夏」がタイトルに入っている曲も

「冬」って感じることがあります(笑)


その曲を好きになった時期だったり

リピートして何回も聴いていたときが

冬、だったんでしょうねー


こういうのが、

思い出の曲っていうんでしょうか!!


同じ曲を何度もリピート再生して聴いても飽きないって...

本当に素敵な曲なんだなぁと思いますピンクハート



みなさんにとってのそんな曲が
つばきファクトリーの曲だったら...嬉しいですラブラブ


2018年2月21日に発売する
3rdシングルの中の1曲、「低温火傷」

こちらは、寒い季節にぴったりな
冬をテーマにした曲となっていますよ〜っ



本日、滋賀県にておこなわれるイベント


SHIGA IDOL COLLECTION 2017


に出演しますキラキラ



滋賀県には大きな琵琶湖がありますよねイルカ


湖って、東京にいると

普段あまり見ないものなので、

気になっていますっ



みなさんも気になるとは思いますが...

琵琶湖ではなく、

守山市民ホールへお越しくださいね!!!(笑)


まってますっ



では


小片リサ



{90C75FAD-58E7-460B-A423-D270F6086315}