みなさんこんばんは〜!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます‪!!


コメント全部読みました!


きょうは、ラジオ関西「ホームランドームpresentsつばきファクトリー笑ってクリスマス」の公開収録〜


Lovelysさんとご一緒させていただきました!

初めて長い時間お話ししたのですが、第一印象の可愛らしいに加えてとっても面白くて、さすが関西の方だな〜と思いました照れ



来てくださったみなさんしか聴く事のできないコーナーも行いました!

そこで私、人生初フリースタイルH!PHOPを披露〜!!

緊張した〜。。。



どんな出来だったかはね、、、

来てくださったみなさんだけの秘密!

言っちゃダメですからね〜🙊



フリースタイルH!PHOPを含め、最高に楽しい時間を過ごせました〜!



放送は12月15日夜8時から!

「ホームランドームpresentsつばきファクトリー笑ってクリスマス」

ぜひ聞いてくださいね〜おねがい



{B80EB7C6-73FB-4D2A-B57C-42F4F057B572}


よろしくお願い致します!笑

このLOVE、就活センセーションのミュージックビデオの撮影場所の1つなんです!

この前たまたま近くに行ったので撮りました〜!


{08AA1C64-5FEA-46A9-B0E5-B68CB524F9C7}



らぶ。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ラジオ関西

「ホームランドームpresentsつばきファクトリー

笑ってクリスマス」



ふんわり風船星〈日程〉2017年12月15日

ふんわり風船星〈放送〉20時〜

ふんわり風船ハート〈出演〉山岸理子・岸本ゆめの・小野瑞歩
〈MC〉Lovelys



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウンSHIGA IDOL COLLECTION 2017まじかるクラウン



ふんわり風船星〈日時〉2017年11月18日(土)
開場13:00 開演14:00

 
ふんわり風船ハート〈場所〉守山市民ホール大ホール


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.



昨日安美ちゃんに誕生日プレゼントをあげたよ!

すっごく気に入ってくれたの〜!

何をあげたかはひみつ🙈



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ