17さい今までありがと。
18さいこれからよろしく。


今日11月16日

谷本安美は、18さいになりました〜!!!
いえーーええええい
おめでとう😆🎉🎊


誕生日当日に
「谷本安美バースデーイベント2017」
ができて
もう、本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました!✨✨

1人という事もあって
ものすごく色んな不安が
あったけど

たのしかったって言ってもらえて
最高の誕生日になりました!!!

サイリウムのむらさき色
いいいろだったな〜〜

今日の衣装!!!!
好評でうれしかったな〜〜〜〜


そして初めてのバースデーイベント
セットリストはこちら
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

EverydayYeah!片想い/℃-ute
会いたいロンリークリスマス/℃-ute
夜風のMessage/℃-ute
自転車チリリン/スマイレージ
ぁまのじゃく/スマイレージ

いや〜〜みなさんどきどきしながら
見ていたと思いますが

みいもどっきどきでした。ww

なかなか味わえないバースデーイベントになったんじゃないかな??😆😆
感想まってますね〜


つばきファクトリーのお尻ランキング
第2位小片リサちゃん

輝かしい1位山岸理子ちゃん

でした〜〜

全員のランキング出せるように
もう1回、丁寧にさわっておきます!!!

みんな来てくれたの❤❤❤❤
やっぱりみんないると
楽しいなって!!

18歳の目標!
谷本安美好きになってよかった!って思っえもらえるように
19歳までの1年過ごします!!!

みいは、浅倉樹々ちゃんの飼っている
セキセイインコのせんちゃんにリンクする事がたまにあるそうです。
そう、今日からみいはせんちゃん。

12月23日
つばきファクトリーFCイベント
 ~キャメリア ファイッ!vol.6
 ミニミニ☆クリスマス会3~
開催されまーす

会場は、東京総合美容専門学校です🎅🎄💖
(ファンクラブ限定イベントです)

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~  ~FULL SCORE~

のブログ先行受付が、スタートしました

受付終了は、
11月16日、みいの誕生日までです!

詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎

こちら

「第32回童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」

つばきファクトリーが
ゲストとして出演させていただきます!!

*日程▷ ▷ 11月19日(日)
 
*時間 ▷ ▷OPEN 13:30 / START 14:30
 
*会場▷ ▷ 東京・EXシアター六本木

 
今日から!
アジア プロ野球チャンピオンシップ 
ですね〜
近藤健介選手
松本剛選手
堀 瑞輝選手
頑張ってください!


                     野球ボールたっけ野球ボール