みなさんこんばんわーーー😊😊
秋山 眞緒です♡♡♡♡♡♡


今日は、、♡
とっても嬉しい事がたくさん続いてますハートハートハートハート


まずは!!!!!

つばきファクトリーが。。。。。♡

第59回 輝く!日本レコード大賞

「新人賞」を受賞しましたキラキラ

とってもとっても嬉しいです♡♡♡

まさか、新人賞を頂けると思っていなくて、
でも、前からつばきファクトリーで日本レコード大賞の新人賞を取りたいとずーーっと思っていたので本当に嬉しいです。♡

日本有線大賞の新人賞と
日本レコード大賞新人賞を頂けて本当に嬉しいです!!

みなさんの応援があったからこそだと
心から思います。

本当にありがとうございます。♡ 

つばきファクトリーで、また1つの夢が叶って嬉しいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡

第59回 輝く!日本レコード大賞
では、、、

最優秀新人賞をつばきファクトリーみんなで目指して頑張ります!!!!

みなさん応援よろしくお願いします!!!

{FC0A75BB-8779-4F19-85CB-FEA9D8297490}

そして今日は、♡
あちちゃんの18歳の誕生日です!!!!

おめでとう♡♡♡♡♡

0時00分に連絡出来ました!!!!

よかったピンクハートピンクハートピンクハート

あみちゃんは、本当に可愛くて優しくて
大好きです♡♡♡

いつも、あみちゃんといると笑ってばっかりで本当に楽しいです*\(^o^)/*

これからも、おでこ姉妹で頑張ろうね♡♡♡


あみちゃん大好き♡♡♡


{0CA47F28-59E4-48F4-BD6D-9AB0B6091E60}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~」

が、開催される事が決定しています!!


みなさんと一緒にクリスマスを過ごせる事を楽しみにしています!!!

明日も素敵な1日になりにますように..ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{2CEFD372-DA49-4187-B20A-8CFB53E77E3A}

ゆめちゃん可愛い♡♡♡♡

今日は、学校から帰ってきて一緒に電話をしました♡

楽しかったです😊