Hello!
岸本ゆめのですメラメラ



今日はみんなで撮影でした〜

空き時間にに歌詞乗っ取りゲームをしました!
楽しかった!

年齢はバラバラでも
一緒にキャーキャーやってると
同級生みたいで楽しいな。

あと、マオ先生(秋山眞緒)指導のもと、発表会のダンスの練習をしました!
それは…谷本安美ちゃんと小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃんと私!
マオ先生、ありがと!!


おみずと私が大好きな歌があって、その動画を二人で見てずっと爆笑していました爆笑爆笑
あっ、おみずとは音楽の趣味が合うかもしれない!
といっても、お互いが好きな中の4割くらいが合っているという感じです。

今日、私が久保田利伸さんの曲を流したら好き!って言ってたのです!



今日は、さおりの自撮りです♪

{F07E7F3E-931D-4D29-92B1-454E9C9563A9}


さおりが、自撮り写真をくれました。
サンキューさおり!!!!!




↑こちらをクリックすると詳細が見られます!!

3rdシングル発売、本当に嬉しい。
タイトルは1曲だけ発表されています!
→「低温火傷」

お楽しみに!!!



きしもとゆめのメラメラ