Hello!
岸本ゆめのですメラメラ



The Girls Live 見て頂けましたか??キラキラ


つばきファクトリー 人生を変えた曲&素敵なお知らせ


ということで、最後にはつばきファクトリーからお知らせをさせていただきました!


つばきファクトリーの3rdシングル発売が決定しました!

その中の1曲のタイトルは…低温火傷

どんな曲になっているのか、お楽しみに!


{DE573031-E1C5-436D-89AE-BE060B5A56C8}

電話といえば…今日は浅倉樹々ちゃんの夢を見たので樹々ちゃんに電話したくなりました。

夢の中の樹々ちゃん、めちゃめちゃ大人っぽくてゆめよりも歳上に見えたんですよ!笑

身長も、ゆめより高かったのかな??ニヤリ



ルンルンきしもん listening to that nowルンルン
   ダイアナ/新沼希空

きそちゃん!!ラブラブラブラブラブラブ


最近、癒されるものがあって…
姪っ子たちの動画がお姉ちゃんから送られてくるんですよね
それが、可愛くて可愛くて!
「ゆめちゃん頑張ってラブラブ」って言ってる動画があって、何回も見てますラブ



つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベントのお知らせ


ミニライブ楽しみ照れ
1回1回を大切にっ
楽しんで、「必死に挑戦!」

お待ちしております!!




きしもとゆめのメラメラ