みなさん、こんにちはー(✿´ ꒳ ` )♡


朝から掃除しました山岸理子です!


最近、目覚めが良くて
朝6時過ぎに起きてしまいます…笑笑

早起きは三文の徳ですよ。




今日は、

「僕たち可憐な少年合唱団」の千秋楽

でしたね。音符


そんな特別な日に、
私もまたまた観させて頂きました!

観劇したのは、♭公演!

みんな良かったですラブ


{67F65648-8BB8-4735-B792-FB71BE7506BC}

2人のゆりあ/ジュリアンと♡♡
島倉りかちゃん、山田苺ちゃん!
撮れてうれしかった~



{A4C0DAAA-8A61-430A-B178-313D9BD76CBB}

みんなお疲れ様でした!!!ピンクハート


ハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんも
観に来てて、舞台に出演しているみんなにPIZZA-LAの宅配もしてました爆笑


私もついでに頂いちゃいましたもぐもぐ


「冬のよくばりクォーター」

みなさんもぜひ食べましょ~ねえ~!!



{6439E5A1-26D6-4D66-963E-8CC63D454ECA}

たまたま2人とも三つ編みで、
服が、赤と青で
双子コーデみたいになりました笑 
今日も夢羽ちゃん可愛かった



話変わりますけど、、、

中学校のときの担任の先生に
有線大賞の新人賞を頂きました!
って連絡しました

そしたら、
なんと!!お子さんが生まれたそうで!!!

嬉しいお知らせの交換ができて

心が温まりました




~告知~


・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール


・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
☆11月23日(木祝) 大宮宮原ステラタウン


・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

髪の毛チョキチョキなうですクシハサミ


{C3B794DD-9862-4C86-BE4A-0480EB37D3D5}






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))