今日は、
山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃんと

一緒にいますよ〜〜〜

今は何をしているかと言うと!!

りこのおねーちゃんが働いてる美容院に
来てまーす!!!

髪の毛をきってもらいに!!

どれくらいになったでしょ〜〜
お楽しみに〜

みいとりこの髪きるの待っている
ゆめちゃん💕💕

MARBLE ARTで

''RIKO''

って文字を作ってるの!!
完成品は、ゆめちゃんのブログで〜〜

髪切っているりこ❤❤
なかなか見れない姿でしょ???
りこちゃんが好きな方は
感謝してください😎😎

りこのおねーちゃん
面白すぎるんですよ??👌👌
だいすきなの!

これからなにするでしょ〜か??

12月23日
つばきファクトリーFCイベント
 ~キャメリア ファイッ!vol.6
 ミニミニ☆クリスマス会3~
開催されまーす

会場は、東京総合美容専門学校です🎅🎄💖
(ファンクラブ限定イベントです)

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~  ~FULL SCORE~

のブログ先行受付が、スタートしました

受付終了は、
11月16日、みいの誕生日までです!

詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎

こちら

「第32回童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」

つばきファクトリーが
ゲストとして出演させていただきます!!

*日程▷ ▷ 11月19日(日)
 
*時間 ▷ ▷OPEN 13:30 / START 14:30
 
*会場▷ ▷ 東京・EXシアター六本木

 

                     野球ボールたっけ野球ボール