こんばんはっ

小片リサです≧(´▽`)≦




♭組(前田こころちゃん・金津美月ちゃん
小野琴己ちゃん・山田苺ちゃん)の公演を
観に行きましたキラキラ


♯組(堀江葵月ちゃん・野口胡桃ちゃん
西田汐里ちゃん・島倉りかちゃん)の公演も
前に観に行かせていただいていたので、

どちらの公演も観ることができましたハート


ハロプロ研修生のメンバーは
どちらにも出演しているので

ふたつのパターンを演じ分けるって
難しいと思うんですが...

しっかり、表現できていて、
すごい!と思いましたラブラブ


明日、12日で千秋楽!

最後の公演は、みなさんの投票で
どちら(♯組・♭組)になるか決まるそう...

こんなドキドキありますかっ

楽しみですね〜!!



4人分の誕生日プレゼントってすごい量ハッ

人のプレゼントを買う時って
自分のものも何か欲しいなぁ〜って
なるんです...

でも、今回は4人分のプレゼントが
想像以上の量で抱えきれないほどのサイズと
重さになってしまったので、

自分の分は諦めましたハートブレイク


洋服を見て回ったりしたかったんだけど
荷物がたくさんで
それどころじゃなかったーーアセアセ


やっぱり洋服は
ネットで注文するしかないかぁ...スマホ


次みんなに会うときに
またプレゼントを持っていくのも大変だなぁ(笑)



{FCB6DA46-C34B-4C57-91BD-FA072A2EF241}



ハロウィンが終わって、
街は一気に、クリスマスに向けて...
っていう感じになりましたねハッ

一年って早いなぁ〜って感じます滝汗


ということで...
今年も、そんなクリスマスのイベントが
決定しましたよ!!


12月23日(土) 東京総合美容専門学校(池袋)

★ファンクラブ会員限定イベント★


今年で3回目になります!
クリスマスイベントクリスマスツリー


タイトルは1回目から変わらず
"ミニミニ☆クリスマス会"ですが...

内容は、初回よりも前回よりも
確実にパワーアップしていると思いますハート


今年のクリスマスも、
つばきファクトリーと一緒に過ごしましょうっ


申し込み期間は、11月13日(月)12時まで!!



メンバー同士でプレゼント交換がしたい!
って言っていたけど...

予算はいくらかなぁ?←←

私、早めに買っておかないと
当日までに間に合わない!
ってことありそうなので...(笑)

みんなと早めに相談しまーすグッ


では


小片リサ