みなさん、こんにちはー( ˙꒳​˙ )


うどんに"お"は付けますか?山岸理子です!

私はつけてないんですけど、
一岡伶奈ちゃんが
うどんのこと、おうどんって言ってて
かわいいなって思いました、笑



今日、

テレビで紅葉やってて、

紅葉観に行きたいな~と思った今日この頃。

誰か一緒に行ってくれる子いるかな~?



昨日ね、おみじゅ(小野瑞歩)と

「つるとんたん」に行ったんです!!!!

初のつるとんたん♡

器の大きさにびっくりしましたよーーーびっくり



{72ACB678-6C72-47A0-AE8E-6EB36D114D1B}


さすがに食べきれなかったので、
次はみんなでシェアしながら食べに来たいなと
思いました!

せっかく来たからっていって
二人で少し豪華なの頼んじゃったの!笑

でも、

こんな美味しいうどん…初めて

って思うくらい、すごく美味しかったし、

店内も落ち着いてて雰囲気が好きだったので

また行きたいなと思いますラブラブ

きそ(新沼希空)も、行きたいといってたので
一緒に行きたいです!



あと、
「IT/イット"それ"が見えたら、終わり。」
という映画も観ました目

ついに、観ましたよ。

心臓が弱った気分…笑

怖い映画、そしてピエロ好きな方は、是非。






{31281604-38D2-4FED-AEC0-42E30F795E52}


このズボン、
きしもん(岸本ゆめの)と色ちがい
なんですデニム


一緒に買い物したときに、
普段着ないような服を買おうと思って
これ買いました~~!笑

きしもんぽいでしょーー!


最初は、この色やば!笑
って思ってたけど、段々魅力に気づいてきたかも?!


{36037711-BE44-46C1-8932-94A51E04DAF4}

ぴんまお(秋山眞緒)カメラマンカメラ




~告知~


・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール


・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
☆11月23日(木祝) 大宮宮原ステラタウン


・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

がっつり踊ったら
全身筋肉痛になった、、。イタイ(´×ω×`)トホホ・・






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))