みなさんこんにちは〜!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます‪☺︎‬
 

コメント全部読みました!




つばきファクトリーが、

第50回 日本有線大賞の新人賞を受賞しました!


テレビでも見たことがあるこの賞を受賞することができてとても嬉しいです…。


応援してくださるみなさんがいなかったら、この賞を受賞することは出来なかったんじゃないかなと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです‪☺︎‬


いつも応援してくださってありがとうございます。


これからも現状に満足せず、9人で力を合わせて同じ方向に進んでいけるように頑張ります!!



{CE0D6688-D831-4D4E-994A-B3357FB5EF09}

理子ちゃん‪と。


今日はダンスレッスンです!


その前に時間があったので、山岸理子ちゃんと映画へ…。


観たのは「IT/イット"それ"が見えたら、終わり。」



実は私、ホラー映画を映画館で観るのは初めて!

しかも怖いテレビとか大の苦手なんですよ〜。。



だけどすっごく興味があって!

びっくりするシーンが沢山あって、でも声は出さないようにしよ〜と思って、、、

ひたすら堪えてました。笑


もちろん怖かったけど怖いだけじゃなくて感動もするお話だったので面白かったです!‪




洋画のホラー映画を観て思ったことは、邦画のホラー映画も映画館で観てみたいな〜ってことです。




映画館で観ると迫力満点だからね!



また理子ちゃんと観にいきたいな〜照れ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ラジオ関西

「ホームランドームpresentsつばきファクトリー

笑ってクリスマス」



ふんわり風船星〈日程〉2017年11月17日(金)

ふんわり風船ハート〈開場〉18:00

ふんわり風船星〈公開収録〉18:30~

ふんわり風船ハート〈出演〉山岸理子・岸本ゆめの・小野瑞歩
〈MC〉Lovelys

ふんわり風船星〈会場〉神戸情報文化ビル1階カルメニ関西サテイトスタジオ


詳しくはラジオ関西のホームページをチェック!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウンSHIGA IDOL COLLECTION 2017まじかるクラウン



ふんわり風船星〈日時〉2017年11月18日(土)
開場13:00 開演14:00

 
ふんわり風船ハート〈場所〉守山市民ホール大ホール


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.


昨日公開のハロ!ステ

アイキャッチみた???


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ