みなさん、こんばんはー☪︎*。꙳



クリスマス用品並ぶのはやーい…山岸理子です!


ハロウィン終わったら
もうクリスマスですもんね~~

そして年末に年明け…

はやいはやいDASH!DASH!



昨日は、家に帰って

失神でもしたかのようにすぐ寝ました笑

おかげさまで、今は、元気!!!





と思いきや、眠いです笑zzz


でも、しっかりお外に出て外の空気を
吸ってます霧

はぁ~、いい天気、、、晴れ



どうでもいい話していいですか?

10円玉が財布の中にいっぱいあって

少し重たかったので、

近くの自動販売機でお茶のペットボトルを

買おうと、16枚の10円玉を自販機に入れたんです。

16枚入れ終わった~あせると思って

ボタン押そうとしたら、

「準備中」の文字が………

(しかも飲み物ほぼ準備中だった泣
あったのは飲めない缶コーヒー)

仕方なく、釣り銭レバーで

16枚の10円玉を戻しました。


私の財布の中、10円玉いっぱいなう。

時間の無駄だった。。。。笑い泣き




今日は、
りさまる(小片リサ)のバースデーイベントですね!!

私ももうそろそろだーーーーアセアセ


ということで、練習してきます♪バイバイ



{3E09D386-9C86-4CAB-ADC5-660C22333A52}






~告知~


・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール


・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
☆11月23日(木祝) 大宮宮原ステラタウン


・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

そういえば、、、

昨日久しぶりに
Just Try!の衣装着ましたね!!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))