小片お誕生日おめでとう☺
19歳か!!
なーんか大人だな〜
楽しい1年にしてねっ

そして!!!!!!
福岡ソフトバンクホークス

日本一
おめでとうございます!!!!!⚾️

しっかりテレビの目の前で優勝の瞬間
見てました!
いや〜面白い試合でしたね
どっきどきだった😆

1(ワン)ダホー!

ホークスで応援するなら、今宮 健太選手です。

やっぱり、日本シリーズっていいな〜


昨日は那須ガーデンアウトレットでの

ウィンターイルミネーション点灯式に

出演してきました〜〜〜✨✨

点灯式では
白のもこもこの上着きてたの!
まおぴん(秋山眞緒)が
とってくれました〜〜

イルミネーション一緒に見れて
良かったです🙌❤
もう、驚くほどキレイだったな〜〜
もうちょっと
イルミネーションみてたかった!笑
イルミネーションすき?

今日は、

「つばきファクトリー 1st&2ndシングル発売記念 秋の感謝祭!!!」でした!


思い出公演では、
愛してるゲームやサンライズ大喜利して

愛してるゲームは、
即負けちゃいました💦
あとね握手会でやった時も照れちゃってダメでした。笑😳

サンライズ大喜利ではね⤵︎⤵︎
 
「みいと一緒にキャッチボールしよ?」

というセリフを言いました!
新沼希空ちゃんに考えてもらったんだ

小片リサちゃんプロデュースしてくれた
髪型で今日はやりました!
今日楽しすぎたな😆😆😆💕

2日間寒い中、本当にありがとうございました!
風邪ひかないように、気をつけてね😌


辻希美さんとつばきファクトリー


''ナシュカちゃん''のキーホルダーを頂きました〜
きゃわきゃわ😍



12月23日
つばきファクトリーFCイベント
 ~キャメリア ファイッ!vol.6
 ミニミニ☆クリスマス会3~
開催されまーす

会場は、東京総合美容専門学校です🎅🎄💖
(ファンクラブ限定イベントです)

「第32回童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」

つばきファクトリーが
ゲストとして出演させていただきます!!

*日程▷ ▷ 11月19日(日)
 
*時間 ▷ ▷OPEN 13:30 / START 14:30
 
*会場▷ ▷ 東京・EXシアター六本木



                     野球ボールたっけ野球ボール