やっほ〜

新沼希空です口紅




今日は、小片リサちゃんのお誕生日!!!バースデーケーキバースデーケーキ


そして

つばきファクトリー
秋の感謝祭!!!ミニライブ&握手会イベントを
 
モリタウンで行わせていただきましたウインクアップ



久しぶりの野外での単独イベント
たのしかったな〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


小片リサちゃんを

みんなでお祝いできたし、

すっごくいいイベントになりましたお願い

CDも1部2部3部と完売したそうで

本当にみなさんのおかげですキラキラ

ありがとうございました~キラキラキラキラ



MCコーナーでは思い出の

「愛してるゲーム」をやったんですけど

つばきで一番になっちゃったよ〜〜

つよかったでしょ!!



それから

3部の盛り上がりは凄かったですね〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


また色んな曲にチャレンジしたいな~っと思った一日だったよ!




{F000BC13-2272-4B5C-B25D-41F8627AB246}


19歳になった、おがたとぶちゅー



💁お知らせ



目つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント


・11月23日(木祝) 大宮宮原(おおみやみやはら)ステラタウン

・11月25日(土) 東武百貨店 池袋店屋上

・11月26日(日) 埼玉県内・某所





日時:12月13日(水)18時開演

場所:白金高輪SELENE b2






P.S.



キャンパスライフぅ、、、すき、、おーっ!






では

{909DE513-2EF2-499F-90C6-886316C914A6}