みなさん、こんばんはー(◦ˉ ˘ ˉ◦)


本日2回派手に転びました山岸理子です!


朝1回、
さっき1回。

痛い………

久しぶりに派手に転んだよ~~


久しぶりだと
めっちゃ痛く感じるんですね…


いやーーー(T_T)


痛いの痛いの飛んでけーー笑い泣き


どうしてこんなに今日転ぶんだろ笑


まおぴんからいま、
「おーーい!コケてないかー?」
って心配の連絡きました笑


「大丈夫だよーーもうコケたくないよー」
と返事しときました。


ま、そんなことは置いといて… 




今日は、

那須ガーデンアウトレット

「ウィンターイルミネーション点灯式」


でした!!!!キラキラキラキラ


そんな素敵なステージに
お呼び頂けて嬉しかったです!


点灯式の前に、
ライブも少しやらせて頂きました!!


寒い中、見てくださり
本当にありがとうございましたブルーハート


{869B7D47-8FDF-46F5-AE4D-8B8E47253C87}


今日ご一緒させて頂いた
辻希美さんwithつばきファクトリーラブラブ

 
ライブが終わったあと、
点灯式にも参加したのですが


イルミネーションが点灯される所を
初めて見たのでとても感動的でしたおねがい
綺麗だったドキドキ


あー冬が始まるんだな~って思いましたクリスマスツリー


今日は、とても寒く風も冷たかったので
みなさん、風邪ひかないように
お気をつけて~☆


そしてやっぱり今日もつばきは
晴れ女でしたね晴れ


雨止んでよかった照れ



{66EDBC7E-46B7-4A62-9DFC-EF0CD0354B1E}

おみじゅ(小野瑞歩)


私が寒がってたら、おみじゅが
手を握りながら歩いてくれました



{C2EBC8F5-4968-4AD6-90A7-2FDDDECD722C}


頂いた、
アルパカのナシカちゃんラブ



{110BF324-B32A-4893-9C47-E2CB768DF3F1}


あれ?誰かさんが後ろにいるよイヒ

ここしか写ってないのに存在感ある
かわいいハート




~告知~


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
モリタウン
☆11月5日


・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール



・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木



・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

あしたキンチョーーーる。

まる(小片リサ)明日で19歳よ。

二人でやばいねーって話してました笑





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))