やっほ〜

新沼希空ですっチュードキドキ





新沼希空バースデーイベント2017in名古屋〜

そして、ハッピーハロウィン〜ハロウィンおばけ星


月末でお忙しい中来てくださった皆さん

ありがとうございます笑い泣き



バースデーイベントが終わったので、

歌わせていただいた曲について
書いていこうと思います!



1曲目: 「THE美学」(松浦亜弥さん)

この曲は、ハロプロ研修生の公開実力診断テストで歌おうと思っていた曲です音譜

いつか歌いたいなと思っていたんですよ~おーっ!

当時、新たな自分に挑戦しようと思って選びました!!



2曲目: 「君の戦法」(℃-uteさん)


セリフのある曲を歌いたかったんです!ラブラブ


2014年ぐらいから
「君の戦法」の動画をよく観ていましたドキドキ
ずっとかわいい曲だなって思っていたので選びましたラブラブラブラブ

セリフどうだったかな?




3曲目: 「タチアガール」(スマイレージさん)


この曲は、スマイレージさんの曲で初めてフリコピをした曲だったと思います、、、

歌詞にとても元気づけられたので選びましたキラキラ音譜



4曲目: 「彼と一緒にお店がしたい!」(モーニング娘。さん)


初めてモーニング娘。'14さんのツアーの帯同をした時にバックダンスした曲でもあります!!

難しいけど自分の声に合ってるかな~と思って選びましたラブ



5曲目: 「彼女になりたいっ!!!」「ハロプロ研修生」


絶対に研修生曲はやろうと思っていましたっラブラブ

やっぱりこの曲かな!と思って選びましたウシシ

初心の心を忘れないようにしたい!


長くなりましたが選曲については以上です!


セットリストガチで考えたんですよ~ぶちゅー


今しか出せない自分をバースデーイベントで出すことが出来たかな???


やっぱりみなさんと過ごす時間は

最高です~~

また、来年も出来たらいいなぁ!!!


{565B6D37-B3B5-4D34-A226-2E4E4E26AA99}



💁お知らせ



目つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント


日時:11月5日(日) 
①12:30~ ②15:00〜 ③17:30〜

場所:モリタウン MOVIX前ガーデンステージ



日時:12月13日(水)18時開演

場所:白金高輪SELENE b2






P.S.




{37E4A7F5-A1D8-4E72-85A8-A4E486BAD3AE}


あいうえおきそらん

ドキドキドキドキドキドキドキドキ



では

{909DE513-2EF2-499F-90C6-886316C914A6}