明日、10月31日はー!!!


ハロウィンですね!!!


そしてそして


「つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2017 」


IN名古屋です❤❤



ハロウィン当日は、みなさんと秋山眞緒ちゃんとみいで

最高にきそちゃんのバースデー盛り上げましょうね〜〜


当日券ありますっ


ハロウィンだからちょっとでもいいので
コスプレ期待してます👏👏

楽しみだな〜〜〜☆


最近、画像フォルダ整理しようかなって

色々画像見返してたら
みんなで自撮りしてるのとか1人のとか
けっこう
ブログに載せてないのあって

消す前にのせていきますね〜

昨年の12月くらいのみいです!笑⤵︎



あまり顔変わってない?かな??


お知らせです

「谷本安美のバースデーイベント 」

2次受付が開始されてます!!

申し込んどけば良かった!という方
あ、ちょっと見に行ってみよーかなという方
ぜひぜひお待ちしてます!!!☺🙌❤


そして、名古屋定期公演での
小片リサ谷本安美
のバースデーイベント決定しました!!
おこしください☺☺



「第32回童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」

つばきファクトリーが
ゲストとして出演させていただきます!!

*日程▷ ▷ 11月19日(日)
 
*時間 ▷ ▷OPEN 13:30 / START 14:30
 
*会場▷ ▷ 東京・EXシアター六本木


                     野球ボールたっけ野球ボール