みなさん、こんばんはー(´♡ω♡`)/


買い物中
初恋サンライズかかって嬉しかった山岸理子です!


昨日、まおぴんと一緒に買い物してたんですけど、ちょうど2人バラバラの階にいて違う物を買ってる時に、
私がいる階で初恋サンライズかかったので、

思わずまおぴんに電話しちゃいました、笑

そしたら、まおぴん急いで来てくれました笑い泣き


サンライズジャンプは、、








しませんでしたキョロキョロ
でも、心の中で飛びました、笑



今日は、みんなでダンスレッスンでした!バレエ

みんなでやるのは久しぶりだったな~

楽しかったです!!



そして!!

モーニング娘。'17の
譜久村聖さんのお誕生日ですね!!♡

おめでとうございますバースデーケーキ

お姉さんみたいな雰囲気で
いつも優しい譜久村さん。

これからもよろしくお願いします!!!









昨日の夜ね、

普段しないようなメイクをしてみようと

思って、ハロウィンver.のメイクの練習

してたんです。

そしたら、お姉ちゃんから

「お化けメイクでもしてるの?」

と言われましたもやもや


自分ではお化けメイクしてるつもり
なかったのに、
お化けみたくなっちゃいました。。。


そして、そのまま


「ちょっと顔かして」と言われて


直してくれるのかな~と思って

完成をみたら、

完全なるお化けになってました真顔ハッ


遊ばれましたプンプンおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


やっぱり私は、
いつも通りのメイクしかできませんね笑



{3C66BDD2-DE98-4E6A-BE84-7E0A1B3C8E4A}

(自撮りはだいたい真顔になってしまう…お願い)






そして嬉しいお知らせウインク


「つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.6 ミニミニ☆クリスマス会3~」

12月23日、東京総合美容専門学校
にて行いますクリスマスツリークリスマスベル

つばきだけのクリスマスイベントだーー!!

あれから1年かぁ早いなぁ!!!!笑い泣き


クリスマス、私達と一緒に
楽しみましょーーーグリーンハートハート


詳しくは、、、





~告知~


・那須ガーデンアウトレット「ウィンターイルミネーション点灯式」

☆11月4日那須ガーデンアウトレット


・つばきファクトリーミニライブ&握手会
モリタウン
☆11月5日


・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール



・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木



・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

℃-uteさんの映像みてたら
心がきゅーっとなった。

話し出したらキリないので
書きませんが、誰かに話したいえーん

可愛いポイントとか語りたい、、。デレデレ
あのぉいっぱいあるんですよぉ!!!
あーーーーー可愛すぎて、、、えーん


ちなみに、今日のブログのタイトル
なんの歌でしょーか?





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))