みなさんこんばんは!


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 

コメント全部読みました〜ピンクハート


小野瑞歩ですてんびん座


“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!

出演しました〜爆笑



ふんわりリボンまじかるクラウン セットリスト まじかるクラウンふんわりリボン

1.OK YEAH!
2.ハナモヨウ

3.気高く咲き誇れ!
4.独り占め
5.笑って

6.初恋サンライズ

ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン

今日のセットリストです〜!!


6曲!

6曲もあるよ照れと考えるか、

6曲しか無いよ笑い泣きと考えるか、、、えー?えー?


最後の1曲に入る前、

あ〜もう終わっちゃうのか〜!びっくり

って思ったんです!

今日は本当にあっという間に感じた!!!


だから今日の私は、

6曲しか無いよ笑い泣き の方でした!

でもその中で自分たちの力を最大限に出し切れたんじゃないかなと思います!

最上級に楽しんだしね!!!!爆笑


来てくださったみなさんありがとうございましたピンクハート



{87ACDAB0-1B89-46A4-B024-5A60E5ED3A24}


逸らし目してみた目


ハロウィンの季節ですね!

当日、渋谷が賑わっているのは

毎年テレビでみるのですが…


今日渋谷を歩いていたら居ました!

仮装してる人〜おばけ

ビックリするような仮装をしている人もいて、

思わず声が出てしまいましたびっくりびっくり


去年のハロウィンの経済効果!

先日テレビで観たのですが、

1300億円なんですって〜びっくり


日本中のたっくさんの人がハロウィンっていうイベントを楽しんでいるけれど…


私はまだ本格的にハロウィンを楽しんだこと、ないんです〜ハロウィン

いつかみなさんと一緒ににハロウィンイベントが出来たらすっごく楽しいだろうな、、、おねがい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ラジオ関西

「ホームランドームpresentsつばきファクトリー

笑ってクリスマス」



ふんわり風船星〈日程〉2017年11月17日(金)

ふんわり風船ハート〈開場〉18:00

ふんわり風船星〈公開収録〉18:30~

ふんわり風船ハート〈出演〉山岸理子・岸本ゆめの・小野瑞歩
〈MC〉Lovelys

ふんわり風船星〈会場〉神戸情報文化ビル1階カルメニ関西サテイトスタジオ


詳しくはラジオ関西のホームページをチェック!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウンSHIGA IDOL COLLECTION 2017まじかるクラウン



ふんわり風船星〈日時〉2017年11月18日(土)
開場13:00 開演14:00

終演後、特典会を予定していますうずまきキャンディ
 
ふんわり風船ハート〈場所〉守山市民ホール大ホール


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


那須ガーデンアウトレット
「ウィンターイルミネーション点灯式」


ふんわり風船星〈日程〉11月4日(土) 

ふんわり風船ハート〈場所〉那須ガーデンアウトレット 

ふんわり風船星〈時間〉16:45~点灯式
17:00~つばきファクトリースペシャルライブ
17:30~辻希美さんトークショー


   まじかるクラウンイルミネーション点灯期間まじかるクラウン
2017年11月4日(土)~
2018年2月末日までゆめみる宝石


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


つばきファクトリー 
まじかるクラウンミニライブ&握手会イベントまじかるクラウン

ふんわり風船星〈日程〉2017年11月5日(日)

 ふんわり風船ハート〈時間〉①12:30〜 ②15:00〜 ③17:30〜

ふんわり風船星〈場所〉モリタウン 
MOVIX前ガーデンステージ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

今日は長めのブログ〜?!


最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ