こんばんはっ

小片リサです( ̄∇ ̄+)



久々に雨も降らず、良い天気の一日ですね太陽

洗濯物が干せる〜〜っ笑


今日、初日を迎えます
ハロプロ研修生、主演舞台

♯組
(堀江葵月ちゃん、野口胡桃ちゃん
西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん)

の、ゲネプロを
観に行かせていただきました〜


この舞台は、2014年の公演の
リメイク公演なんですね


私たちつばきファクトリーも
Berryz工房さんの舞台を再演しました

同じ内容だけど、
自分たちらしさも出していかないといけない...ハッ

すっごく難しいことだと思いますアセアセ


その当時、舞台を観に来ていて
今回も観るぞーっていう方も
いらっしゃると思います

そんな方々は、
おぉー!こんな風に演じるのか!
っていう驚きを感じると思いますし

初めての方は、
今回の舞台を観てストーリーを知って

それぞれいい意味で、
いろんな感情になっていただきたいですピンクハート


♭組の公演も時間があれば...!
観に行きたいです



{348EF01D-F680-477A-A7BB-A3A7340A00EF}

前髪を整えるのに
10分以上かかった...

結局あんまり上手くできず...もやもや

まぁ、そんな日もあります滝汗



ファンクラブ会員限定イベント
「つばきファクトリー 小片リサ
バースデーイベント 2017」

当日券予約販売をおこなっておりますピンクハート

1公演目のみですが...
お待ちしておりま〜す!



明日は、
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE(東京都)
にておこなわれる


に、出演しますキラキラ

こちらも!!
夕方からなので、お仕事・学校終わりに
立ち寄ってみてくださいねっ



では

小片リサ