みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


相変わらず寒い〜

でもちょっと慣れたかも???笑

それに晴れた!最高や照れ


さて今日は、
演劇女子部『僕たち可憐な少年合唱団』の
初日ということで、、

おめでとうございます㊗️

ゲネプロ公演を観劇しましたが、
すっごく心にくるお話しでしたし
みんなの歌声やっぱり好きだなって思いました。


一生懸命取り組んできたんだろうな。。。
キラキラと輝いていました!



千秋楽まで頑張って下さい!


{28BDDB38-F681-4B10-BFA4-E8C1B127143E}


{5BD59723-71C1-4DCD-BC44-D9F5B2494030}



昨日、公開されたハロ!ステは
ご覧になりましたか〜?

今回、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと一緒に
MCをやらせて頂きました!!

冒頭の挨拶でも言っていましたが
萌衣ちゃんは24日で18歳になったという事で、、

おめでとう!!!

透明な透き通るような歌声と
おっきな目が好きです。笑ハート

あとは
小動物のような可愛いさがありますよね!!

久しぶりに喋れて嬉しかったな。。

2人で楽しくお話ししていますので
ぜひ観て下さい🙇‍♀️







お知らせ〜〜〜

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 



12月2日(土)からZepp Nagoyaにて始まります!


ぜひお越しください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

詳しくはこちらから!


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー












































ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜

ps,

演劇女子部ミュージカル
『サンクユーベリーベリー』を
思い出しました。

(今年に入って何回目だ!!)