Hello!
岸本ゆめのですメラメラ


岡崎体育さんの曲聴くと

楽しくて楽しくて爆笑

「Explain」おもしろい〜

曲を説明してるだけでメッセージ性なんか無いって歌ってるくらいなので、
感情込めるとかじゃないじゃないですか(笑)

もう、新ジャンルというか
ジャンル:岡崎体育 って感じですよね(笑)

岡崎体育さん、最高に楽しすぎる笑い泣き笑い泣き


{D29A4F01-7EB5-4BC8-A501-D8F2FD1C8C78}

学生の私は勉強が好きで嫌いだ。

苦手なのは…数学と理科と英語!

中学の時はそんなことも無かったけど最近になってこの3つが苦手になってきた。
理科は好きなんです!
でも、たまに計算(数学)が登場しますよね、あれが苦手…。

社会は今と結びつくことが多かったり、今に置き換えて考えられるから楽しいです!
国語も難しいけど、国語はずっと好きです!


宿題一覧を見た時に、
数学がほかの教科より少なくて嬉しすぎて爆笑
英語はもう終わったし!


このブログ
下〜の方にいくと「このブログの人気トピックス」っていうのが出てきます。

そこに「山岸理子、アニー風ショット公開」という文字とともに写真もあって、それが好きです(笑)

同じこと思ってた人いますか?笑



GIRLS❤GIRLS❤GIRLS本番へ向けての岸本ゆめのGIRL力アップチャレンジ!

今日はピンク色の服を着ています!
ピンクってなんか身につけているだけで、女の子って思える!笑


「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」




GIRL力あがりまくった私を見に来てくださいね〜笑



きしもとゆめのメラメラ