みなさんこんにちは〜


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 

コメント全部読みました!!


小野瑞歩ですてんびん座


11月5日!

モリタウンでミニライブアンド握手会イベントを行うことが決定しました〜!!キラキラキラキラ


やった!!

今からとっても楽しみですびっくり


①12時30分②15時00分③17時30分と3回公演あります流れ星


日曜日の予定まだ決まっていないよ〜というかたはぜひ!!

来てくださいねおねがい


{044821AB-1CBB-4729-8545-FE5D0CFF9062}


先日、応援してくださるみなさんからの

お手紙やプレゼントなどをいただきました


たくさんの方からのお誕生日のお祝いのメッセージ、とっても嬉しかったです!


ありがとうございますハートハート

大切にしますハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” 

LIVE MONSTERS!!



ふんわり風船星〈日程〉2017年10月27日(金)
ふんわり風船ハート〈開場〉18:00(O.Aあり) 
ふんわり風船星〈開演〉18:30

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ラジオ関西

「ホームランドームpresentsつばきファクトリー

笑ってクリスマス」



ふんわり風船星〈日程〉2017年11月17日(金)

ふんわり風船ハート〈開場〉18:00

ふんわり風船星〈公開収録〉18:30~

ふんわり風船ハート〈出演〉山岸理子・岸本ゆめの・小野瑞歩
〈MC〉Lovelys

ふんわり風船星〈会場〉神戸情報文化ビル1階カルメニ関西サテイトスタジオ


詳しくはラジオ関西のホームページをチェック!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


まじかるクラウンSHIGA IDOL COLLECTION 2017まじかるクラウン



ふんわり風船星〈日時〉2017年11月18日(土)
開場13:00 開演14:00

終演後、特典会を予定していますうずまきキャンディ
 
ふんわり風船ハート〈場所〉守山市民ホール大ホール


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


欲しいものがたくさんある〜笑い泣き


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ