Hello!
岸本ゆめのですメラメラ


山岸理子ちゃんと

ここに行きたいね〜って話してたところがあって

私が勉強を頑張って終わらせたら行くことになりました!笑

りこのため、頑張るんだ。笑
いや、じぶんのため頑張ろう。笑

{04DE4C74-34F4-4261-AD81-4FD388C1C2BE}

昨日の夜勉強していて、
明らかに教科書が読めなくなり始める時間がありました(笑)
さっきまではすらすら読んでいたのに、いきなり読めなくなってきた…
あ、自分眠たいんや…って(笑)


勉強しているとずっと同じ姿勢なので体が固まりますよね〜

だから、動かしに行くぞ!



今日は湘南乃風さんをずっと流してます。

最低   だけど   最高!!!

あっ、「カラス」の歌詞ですよ(笑)




「シネドラCheck!」


期間限定配信なので、
まだCheck!してない方は、今すぐ?
Check!してください!!!


そして

「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」



自分がgirlだなぁと思う瞬間…
周りの人から「内股!」って言われることです。

最近も、秋山眞緒ちゃんから言われた(笑)



それでは、ばいーならー!


きしもとゆめのメラメラ