🐢電車とか新幹線って便利だなぁ、と思ったさおりです♪



んちゃ(^o^)/







皆さん!!!!!!!




台風、大丈夫でしたか???




さおりは大丈夫です🙆




でも、今日は風がすごく強くて、




飛ばされてしまいそうでした😑




ふらつくことはあったけど、飛ばされまではしませんでした!




みなさんは、飛ばされていませんか⁉︎




ちょっとだけ、、



ほんのちょっとだけ、台風が怖かったさおりでした😏








1時間って過ぎるのが早い!!!!!




なんだかんだ、動画をみたり、本を読んだり、ごはんを食べたりすると、




1時間たっていることが多いです!!!!





それで、びっくりする。。笑笑




だから、朝とか時間がないときは、、




電子時計を絶対に、何回もみます笑笑




時計って大事🕰




朝は絶対に時計がないと、過ごせないなぁと思っています。。




さおりは10回以上、朝時計を見ています😁




それを考えると、腕時計ってすごく便利ですね!!!!!





腕時計を考えた方、すごいっ✨











今日もさおりの自撮りです♪


さおり、いっつもピース✌️してる気がする。笑


気のせいかなぁ??


さおりの自撮りをみて、


「いつもポーズがピース✌️だなぁ」と、1度は思った事がある方挙手🙋🙋‍♂️


はーい🙋




{83C5957A-C830-4C22-9096-83E9C479C7B4}









 💚告知だに〜♡





💙「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」


〈日時〉2017年10月27日(金)

〈開場〉18:00(O.Aあり) /【開演】18:30

〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F)


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


音楽を聴こうか、


寝ようか、


動画をみようか、


どうしようかなぁ。





あ!インフルエンザの予防接種受けたんだぁ🙄


あまりいたくなかったよ。。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡