みなさん、こんばんはー(♡˙³˙)



ウチじゃなぜか~♪
投票行って外食するんだ~♪山岸理子です!

とかいって、、笑
多分今日は外食しないかな~



昨日は、散々な日でしたが、笑

なんだかんだ楽しかったです爆笑

スイーツ食べに行くはずが
ステーキって、、、

可愛くなっ!!!!チーンハッ

みんなで、男子高校生みたいだね~って話してました笑

まぁでもこれが、私達です~ニヤリ


映画も観ました!映画

「斉木楠雄のΨ難」

いや~会場全体笑ってた!

となりのあみも笑ってた!

私もまおぴんも笑ってた!


とてもコメディアンな作品で、
みなさんの顔芸が半端なかったですポーン




{89D7622C-DA84-454B-91C5-B15BFD2540DD}





そして今日は、

家族で選挙の投票を

しに行きました!


私も初の投票!!!!!

してきました!拍手



{223B4B65-C3D5-4EBD-A71A-046149549F80}



ふふ。大人になった気分♪



{99BFB70B-37C2-4614-8504-6E9165D3384B}


小さい子がみんな風船持ってるふんわり風船ハート
貰ったのかなぁ~

 
さ、借りてきたDVDでも観るか!
 


今日は、珍しく外出しないのか~って
思いましたグラサン


いえいえ、

一人映画行ってきました照れ


でももうお家ですウインク


私の朝は早いんだよ~晴れ


みなさんは、どんな休日でしたか?


楽しく過ごせてたらいいなと思います音譜



~告知~


・「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」

☆10月27日



・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール



・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木



・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

最近雨だから
洗濯物がなかなか乾かないアセアセ





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))