みなさーーん!!
秋山 眞緒です☺️☺️

{D3D8B47C-7D4F-4095-B770-0098DC72B892}


今日は!!
りこちゃん♡
あみちゃん♡と一緒にいました〜照れ照れ


集合時間の時に3人で集まれなかったんです笑い泣き

理由は、あみちゃんは電車で寝ちゃって
りこちゃんは迷子爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は、眞緒が一番しっかりしてました笑い泣き照れ

でも、ずっと連絡取りながらずっと笑ってて
全員集まったのは集合時間の30分後だったんです!!
会った時、みんなで爆笑しました笑い泣き

あみちゃんと、りこちゃんでどっちが早く集合場所に着くかやったらあみちゃんの方が早かったです笑い泣き笑い泣き

本当は、スイーツ食べ放題に行こうとしたんですけど人がいっぱいで行けなかったんです!
で、色々みんなで探してたんですけど
これ!ってゆうのが無くて結局お肉を食べに行きました♡♡

やっぱ、みんなお肉が大好き♡🍖♡

今日は、ずっと笑ってました照れ照れ

楽しい1日♡♡

また、3人で遊びたいです!!

{9975A98D-CE73-45CC-80FE-1DB78FB1EF01}

スイーツ食べ放題を諦めて
他のお店を探してる時についつい
からあげクン(北海道チーズ)を
買っちゃった照れ

みんなそれぞれ買って分けっこしましたよチョキ

からあげクンは、やっぱり北海道チーズだ♡♡

みなさんは、何味がお好きですか?*(^o^)/*

❤︎❤︎❤︎告知❤︎❤︎❤︎

「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」

つばきファクトリー出演させて頂きます❤︎❤︎


みなさん是非お越し下さい♡♡
まってまーーーす*(^o^)/*

明日も笑顔な1日になりにますように..ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{C0412B8F-4A1B-409E-BF0B-DDEA4368B2C0}

大好きなシーザーサラダも食べたよ♡♡♡