みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


どのようにお過ごしでしょうか?

私は、家である作業をしながら
愛犬達の寝顔をみています。


{3A0E09B1-EA96-4A1F-9ECE-4195844EEAC3}




寝顔というより…

この器用な手がすごい。笑

自分の足を手で押さえていますね。
犬って体が柔らかいのかな?

耳が痒いとき、自分の足を使ってかいたりするし
毛づくろいする時、かな〜り体を折り曲げている気がする!

気になるな〜キョロキョロ

柔らかいのかい?チャーリー


チャーリー『・・・・』

{149426C3-7A1F-479E-BB14-0E8E43D4A3BB}



{BDCEDBD0-BBE9-4C2D-8E68-B99CCED20295}


現在e-LineUP!Mallにて販売されている
Hello! Project 2018 カレンダー は
チェックして頂けましたか???

大人っぽいつばきファクトリーが見られます目


つばきファクトリー DVD Magazine vol.5では
2018年カレンダー撮影のメイキング風景や
意思疎通ゲームをしています!
恒例のアレもありますのでまだ見ていないよ〜と
いう方はぜひチェックをよろしくお願いします🙇‍♀️


詳しくはこちらから←

お知らせ〜〜〜〜
「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

e-radioが厳選したアイドルたちが滋賀に集結し、

1日限りのスペシャルライブを繰り広げる、

SHIGA IDOL COLLECTION」通称“シガコレに

つばきファクトリーが出演します!


○日時  20171118日(土)

開場13:00 開演14:00


○場所 守山市民ホール大ホール

524-0051 滋賀県守山市三宅町125


ぜひお越し下さい。🙇‍♀️

詳しくはこちらから←



ではまたね。



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜