みなさん、こんにちはー(◍•ᴗ•◍)♡


街はハロウィン一色ですね、山岸理子です!


今日は、メンバーの新沼希空ちゃんの
お誕生日ですね!!ブルーハート


18歳、おめでとうぉ~~(∩ˊᵕˋ∩)・*


きそちゃんは、
私と似てるところが
よくあるんですよ~!!

だから一緒にいると楽しいです爆笑


この間、1人でお寿司食べに行ったらしいですよ~!
私も1人で回転寿司のカウンターで
食べるのしてみたいんです!



きそちゃん黒髪♡おかえり~
そして茶髪のときのきそランも♡

{4EABD4A2-2225-403D-B01A-C268DB5A0081}

私からみるきそちゃんは、
Theアイドルです照れ



そして今日、きそちゃんの
バースデーイベントだ!!
ドキドキですね~ラブ


応援してますおねがいおねがい頑張れ~!

バイキソラーン☆





今日は、カラオケに行きました~カラオケ

部屋に入ったら、キッズルームでしたびっくり

なので1人で、キッズルーム使いました笑


今日は、
普段歌わないような曲を歌ったよ~


もっと色んなジャンルの歌を
歌えるようになりたいな~。


カラオケにいくと、毎回

モーニング娘。'17さんの新曲が

流れてたり映像が流れてたりして、

ついつい観たり聞いたりしちゃいます笑




{42A06F76-0FD2-4F0F-A85A-61CF14B81000}


今日、サーティワンのアイスの
レギュラーコーン
無料の日だよソフトクリーム
(ソフトバンクの方ね)


~告知~


・「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」

☆10月27日



・ラジオ関西「ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」

☆11月17日


・「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」

☆11月18日  守山市民ホール大ホール



・「第32回童謡こどもの歌コンクール 
グランプリ大会」
☆11月19日  東京・EXシアター六本木



・「つばきファクトリー 山岸理子バースデーイベント2017」

☆11月24日   TOKYO FM HALL




p.s

今日テレビでやってたアンパンマンに
釘付けになってた
自分がいる。





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))