みなさんこんばんは〜


 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星
 

コメント全部読みました!!!


小野瑞歩ですてんびん座



今日は10月20日!

新沼希空ちゃんの18歳のお誕生日ですチョコカップケーキチョコカップケーキ

おめでとう照れ


きそちゃんは私がどんなにくだらない話をしても

優しく受け止めてきいてくれます流れ星


常に連絡を取り合ってる気がする、、、びっくり


いつもありがとうピンクハート



お誕生日当日!

バースデーイベントも行われますね〜虹



私もどきどきしていますびっくり


一足先に、

カラオケで歌ってるとこみたのですが…

絶対に楽しいバースデーイベントになると思いますウインク


応援電波送るよ〜〜UMAくんUMAくん


{6C5AC4BE-C551-4E6C-BD34-B9FAAFB6E5BD}

カップケーキエイティーンきそちゃんカップケーキ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から


Juice=Juiceの宮崎由加さんと


ナビゲーターを務めさせていただいている


ラジオ番組です乙女のトキメキ



感想やメッセージ、


SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい



hello@jorf.co.jp



まで!


お待ちしていますふんわり風船星




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


第32回童謡こどもの歌コンクール


ふんわり風船星〈日程〉11月19日(日)

 

ふんわり風船ハート〈会場〉東京・EXシアター六本木


観覧申し込みは10月20日が締め切りです!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




P.S.


今日はたくさん勉強しなければいけません、、、

集中して頑張れ自分えーん


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ