みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です


昨日は12月下旬並みの寒さだったみたいです。


、、、、、、ん?


まだ、10月だよね??

この寒さ早すぎませんか?笑


今からこんな寒さじゃ
後が大変だよえーん

天気よ、お願いだから
まだ真冬にはならないで下さい滝汗

(聞こえているといいなぁ)


さて今日は、、、、



新沼希空ちゃんのお誕生日ですね猫ドキドキ

おめでとうメールを送ったら
ありがとう!が4つも返ってきました。

(ありがとうありがとうありがとうありがとう)

多いよ!笑

でもきそちゃんらしくて良いと思う!
面白くて、ちょっぴりイタズラぽい所
つばきでNo. 1だと思っているのでね。
最高だにゃんあしあと


そんなきそちゃん
最近どんどん大人っぽくなっている
気がします。

(ちょっぴり寂しいなとか思ってみたり!笑)


18歳。

初めて会った時は15歳だから
そう考えると月日はちゃんと経っているんだなと
思います。早い真顔


これからもききそら”として
頑張っていこうね。笑

改めておめでとう㊗️

{8ECEA6C8-13F5-4AC6-94AD-7471A0F45A7B}



お知らせ〜〜〜〜


「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」


e-radioが厳選したアイドルたちが滋賀に集結し、

1日限りのスペシャルライブを繰り広げる、

SHIGA IDOL COLLECTION」通称“シガコレに

つばきファクトリーが出演します!


○日時  20171118日(土)

開場13:00 開演14:00


○場所 守山市民ホール大ホール

524-0051 滋賀県守山市三宅町125


ぜひお越し下さい。🙇‍♀️

詳しくはこちらから←




ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜


ps.

一度、書いた内容が全部消えるのって
本当に嫌だ〜えーん