みなさんこんにちは

つばきファクトリーの浅倉樹々です

もう土曜日が来たことに
びっくりしている私です。

1週間早すぎた〜ガーン

みなさんにとってこの1週間は
どんな毎日でしたか?

お仕事だった方や学生の方もいますよね?
お疲れ様です🙇‍♀️✨


私の今週を軽く振り返ってみると

常に音楽を聞いていた。

これですね〜


電車に乗っていても
家に居ても
ずっと音楽を聴いていましたブルー音符ピンク音符むらさき音符

でも他にやらないといけない事も
たくさんあるので

音楽に+○○という感じで

何か一緒にやっていました。

音楽を聴きながら勉強みたいな。
(これが良いのか悪いのかはわかりませんが、、笑)


素敵なアルバムや楽曲に出会えたので
リピートしまくりです目

ふふチョキニヒヒ



{83CE0FD2-5743-4EEF-AE1A-79550A10393D}




昨日、
お母さんに足つぼマッサージをしてもらいました。

痛すぎてずっと叫んでた。笑

ぐりぐりはアカンよ〜バツレッド
でも上手だったよ〜OK

足の裏にも反射神経があって刺激すると
良くなるみたいなので、、、

自分でもやっていこっと。笑


{DC2D6147-366D-4425-865F-F0EFA9BEBA9B}



お知らせ〜〜〜


Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 



12月2日(土)からZeep Nagoyaにて始まります!


ぜひお越しください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

詳しくはこちら


ではまたね。


《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー












































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜